久しぶりに。。。

こちらの日記を書いてみる。って1年半ぶりだよ!ww よく残ってたなぁと感心しちゃいます。 さてと、タグ(というかはてな記法)ってどう書くんだったっけ!!涙 昔の日記とかヘルプとか見ながら何とかかけたー♪ 慣れてしまえば某SNSよりカテゴリ分けが出来…

GirlsWoodstock Vol.5

自分のスケジュール的に厳しい(&このライブチケ代が高いよっ!)って事で見送ろうかなーと思ってたライブだったけど、前日のミラノ脱退騒動で絶対見に行かねば!ってことでGo!でも、仕事帰りでねむーだったので出演時間ぎりぎりまで満喫でZzz 14時過ぎに新宿…

アイドルステーションVol.13〜まだまだいっちゃう!G.W. ツアー〜

東名阪ツアー最後の地東京で行なわれたアイステ。早速Go! って・・・今日は一番目登場かいっ!涙 開演時間ぎりで到着したけど、チケット買う為の列が長くて入れない… すっぱいのは〜の最後らへんでようやく中へ。 歌は外から聞けてましたけどね。01.あなたに会…

アイドルステーション 特別編〜G.W.ツアー名古屋SPECIAL〜

今日は東名阪ツアー2番目の地名古屋にて夕方に無銭イベント。 あれ?俺昼頃家で笑っていいとも見てた気がががw アスナル金山ってはじめて来たけどなんか懐かしい感じ。。 なんでかな?と思ったら亀戸サンストリートにそっくりですね。ここ!01.ココロの問題…

C-Lip LIVE A GOGO #3

場所はよくわからないけど合言葉は「ドンキの近く」「マックの近く」 だけの情報。 迷うかなと思ったけど、入り口付近であそこだよ〜って教えてもらったので迷わずさくっとIn。 教えてもらわないとなかなか見つけにくい場所だったなぁ。 場所は歌も聴けるバ…

アイドルステーションVol.9 〜新入生集合No 2〜【昼の部】

今日は夜勤の為に一部だけ参加。 アイドルステーションって一部と二部明らかに二部のほうに力入れてますよね!? その割りに値段が一緒って所がカナシス。 14:30頃到着。既に結構時間が押してるのを聞いてグフゥ・・・。 最悪物販は無いかも知れない・・・あっても…

アイドルステーションVol.9 〜新入生集合No1〜

仕事を定時で終わらせ新宿村へGo!! 相変わらず駅からの長さはちょっと残念ではあるけど、舞台も客側も広いから結構好き。 気のせいかもしれないけどスピーカーが変わってたような??前回より低音がいい感じがっ♪ 照明とかも追加されてたりと結構お気に入…

アイドルステーションVol .7

今回toutouの出演時間が19:30という噂があったのでぎりぎりまで用事を済ませていざRUIDO! ってもう入り口でtoutouの歌が聞こえてるし〜涙 1曲目の星占いの歌は聴けず無念っ!やはり平日の夜って事もあってかいつもよりお客は少なめ。 そーだよね。定時で帰…

アイドルステーションVol .6 (ポカポカ・春本番 2部制)

二日連続の新宿村。一度見た景色だからか今日は昨日よりも近く感じたなぁ 今日は一部、二部とあったのですが、体調があまりよろしくなかったので昼は家でまったりした後2部だけ参加です。今日は2組目に登場 01.すっぱいのはニガテ MC 02.ロックンオムレツ 03…

アイドルステーションVol .5 (ポカポカ・春一番前夜祭)

今日は新宿村にてtoutouライブがあったのでGo! で、新宿村ってどこね??印刷した地図を見ると・・・ 『新宿から徒歩18分。』 夜勤明け+研修後でへろへろな俺にはとてもきつい距離だったよ・・・涙 で、いざ到着してみたら本当にここは村なんじゃないか?と突っ込…

perfume cafeへGo!

perfume×J-popCafeコラボレーションフード販売!! <perfume期間限定メニュー> 「sweet」\1800:野菜カレー (和風サラダ、デザート、ドリンク付) 「bitter」\1800:高菜ジャコのペペロンチーノ (和風サラダ、デザート、ドリンク付) perfume衣装展示 perfum…

sweetリリースイベント@石丸電気soft2

最近お気に入りのラーメン屋でお腹を満たした後、石丸電気へGo! 先程の反省を踏まえて早めに並んでおく事に。抽選はあまりよくない番号だった感じでしたが、ぎりぎり端っこの列の椅子に座ることがでけた〜♪ 先程のアソビットと違って石丸は会場ひろーい♪ 会…

sweetリリースイベント@アソビットシティ

12時ごろ起床し、王様のブランチを見ながらまったり。 今日は抽選との事だったので会場へぎりぎりで到着したら長蛇の列・・・。なんじゃこりゃ! 早めに参加しないと席順の抽選券は引けないのね〜。 という事で自分は立ち見2列目で。まぁそこそこ見やすい場所で…

アイドルステーションVol 4(ありがとう・原宿ルイード)

という事で4日で閉店となる原宿ルイードに毎度おなじみのアイステにtoutouを見にGo!! 01.星占いの歌 02.お願い!プライムミニスター MC 03.えいごの唄 04.Kiss on my list MC 05.Dear My friend MC 06.ココロの問題(TV ver) 衣装は以前一回だけ着たドレス…

ケロロ軍曹。

夜中にたまたまぼけーっとテレビを見てたらケロロ軍曹がやってたので久々に見てみる。 こんな時間に再放送やってたのね。ガンダムねたはさっぱりわかんないけど面白いよねぇ。 こういうかわいい系なアニメ結構好きですよ!(とか言っても萌え〜なのは苦手です…

Fan Service発売記念ライブ

今日はテレビ朝日内の多目的スペースUMUへperfumeのイベントを見にGo! 入場1時間ほど前に到着ってすでに並んでる人多いっ!女性が思った以上に多かったのもびっくり。 30分前に入場開始し、イベント開始前に周りを見渡すと後ろまでぎっちり。 01.Twinkle Sn…

CD到着〜♪

11日のライブでtoutouが歌った『DEAR MY FRIENDS』 これって誰のカバーなんだぁぁ〜?と調べてたらKINGにぶち当たってみる。 Revolutionも時々カバーしているのでこれかな?と思いつつ・・・確証が取れない〜ヽ(`Д´)ノ ・・・って思ってたらamazonで新品が1400円で…

C-Lip LIVE A GOGO #1 

夕方定時に仕事を終わらせ六本木へGO!! ってことでさくっと六本木に着くも・・・目的地のQueenSleepersって建物が判らない!地図ではこの辺なんだけどなぁ??うろうろ探してやっとこさ発見! 6階なら6階と書いとけ〜!あと看板が見えにくすぎ!ヽ(`Д´)ノ っ…