アイドルステーションVol.9 〜新入生集合No 2〜【昼の部】

今日は夜勤の為に一部だけ参加。
アイドルステーションって一部と二部明らかに二部のほうに力入れてますよね!?
その割りに値段が一緒って所がカナシス。


14:30頃到着。既に結構時間が押してるのを聞いてグフゥ・・・。
最悪物販は無いかも知れない・・・あっても物販の時間まで入れないかもしれない・・・。
そんな事を考えながら酒を飲みつつぼーっ(仕事前なのに酒飲んでたのはナイショw)


toutouは今回トリで登場♪

01.お願い!プライムミニスター
02.ともだちざむらい
 MC
03.レボリューション
 MC
04.星占いの歌


最近俺が来る時=お願い〜は歌わない!っていうジンクスがあったけど見事に2日連続聞けて大満足〜♪
MCでは食べ合わせの話をしてたけどやっぱりSayakaがブログに乗っけてたアレ+アレ=どーみてもアレなのでそれってどうなのよ?って突っ込まずにはいられない・・・。
MCは楽しいけど長すぎるとライブ熱が冷めちゃうから難しいところ。
でもMCあってのtoutouですよね!そーいえば最近ステージ上での姉妹喧嘩少なくなったね。


何とか物販の時間まで居れたので速攻で物販コーナーへ。
毎回色々と歌詞カードに書いてもらってるんですが・・・今日のはわからんっ!!


「モノよりオモヒデ・・・プライスです。ヽ(`Д´)ノウワーン」


この意味だれか解読してっ!!!




個人的に思ったことは・・・toutouがトリなのに4曲でその前に出てたグループ等が5-6曲ってなんだか不公平!!
他グループが4曲でトリが6曲なのが本来あるべき姿だと思うけどなぁ・・・。
他のグループに比べてtoutouが多少ノリが違うからなのかなぁ??