C-Lip LIVE A GOGO #3

場所はよくわからないけど合言葉は「ドンキの近く」「マックの近く」 だけの情報。
迷うかなと思ったけど、入り口付近であそこだよ〜って教えてもらったので迷わずさくっとIn。
教えてもらわないとなかなか見つけにくい場所だったなぁ。
場所は歌も聴けるバーって感じの所。C-Lipの企画者はこういう所が好きなのかな??

mimika
01.Let's ひとりパーティ
02.くっつきんぼ
03.ロマンスカー
04.ターボ
05.どどどんまい

ちょっと見ない間にさらにトークが元気いっぱいになってた。
あれだけわいわい騒ぎながら歌えるんだからすごいもんだー。
今年はどうかわからないけど本当に紅白出場も出来るんじゃないか?って思ってしまうから不思議だねぇ。


mimikaが曲中に「おっしゃ行くぞ〜!」って言った後に「タイガー!タイガー!タイガー!!」って連呼してました。
こんなとこまでMIXは流行ってきてるのかしら・・・。でもそれ間違ってますよっ!涙

toutou
01.あなたに会えてよかった
02.星占いの歌
 MC
03.ロックン・オムレツ
04.お願い!プライムミニスター
 MC
05.えいごの唄
 MC
06.ココロの問題(short ver)

衣装はピンクのエプロン。ロックンオムレツにあわせてだそうです。
NHKの今日から英会話でも第7回(だったかな??)で着用してるみたいです。
ロックン・オムレツ終わったら脱いでましたけどねw
一時期ロックンオムレツの「オムレツーオムレツ!」の部分の振りが変わってたみたいですが、また元に戻ってましたね。
今のほうがテンポが合ってるかな。
toutouヲタはみんな新しいピンクTシャツだったけど俺はあえて黒!絶対黒!!


◎Chu!Lips
01.チュップスギャング団のテーマ
02.大好きよパパ
03.あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!!
04.ICHA ICHAしたいロケンロール!
05.しあわせサンバ
06.有頂天ジェット噴射
07.チュップス&チュッパー

新曲が聴けて満足。
これだけ人が集まって盛り上がってるから小さめの箱でワンマンとか打ってもいい感じだと思うけどなぁ〜。
曲数増えてなかなか聞けない歌も増えてきた感じですし。



物販ではtoutou+社長さんにピンクTシャツ着ましょう!似合うって!!ってひたすら連呼されるプレイ。
いやぁおいさんには無理だよ。わかってるから。涙


ピンクは恥ずかしくて着れんとです・・・。


英語でGO!でチャドさんとtoutouがハイタッチしてるみたいに俺もハイタッチしたいな!ってことで今日はハイタッチ。
妹強く打ちすぎだよwwしばらく手がしびれた・・・。

今日の買ったCDに書かれているサイン+αを見てみると・・・
「ピンクTシャツ着ろやぁぁゴルァ!」by Sayaka
裏側にこっそり
「ちゃんと来てえらいね」by Marika


これこそが噂に聞くツンデレってやつですかね!?