アイドルステーション 特別編〜G.W.ツアー名古屋SPECIAL〜

今日は東名阪ツアー2番目の地名古屋にて夕方に無銭イベント。
あれ?俺昼頃家で笑っていいとも見てた気がががw


アスナル金山ってはじめて来たけどなんか懐かしい感じ。。
なんでかな?と思ったら亀戸サンストリートにそっくりですね。ここ!

01.ココロの問題(TV Ver)
 MC
02.ロックン・オムレツ
03.星占いの歌
 MC
04.えいごの唄
05.お願い!プライムミニスター
 MC
6.ココロの問題

アウェーなこともあってか、今日はシングルに入ってる曲が中心。
なるほど確かにCDに入ってる曲のほうが物販の時買いやすいですね。


MCではやはり名古屋名物の食べ物の話に。
味噌カツきしめん定食とかそういうのもあるんかぁ。。。そんなお徳セットあるんだったら今度来た時探してみよっかな。


買ったけど着ない!!って決めてたピンクTシャツを初めて着用。昨日(大阪に)行けなかったからって事でw
やっぱり似合わないのが確認できたので今度こそ封印です


物販ではいつもに増して大盛況。物販購入時に配ってるカードも売り切れ御免状態に。


双子のヲタが超シンクロしたヲタ芸を打ってたり、toutouの衣装っぽい服装の人がいたり、なぜかメイドに化けた男がいたりしたのは気のせいです。はい。


帰りにtoutouヲタ数名で名古屋名物のひつまぶしを食べた後、車に同乗させて頂き3時ごろ帰宅。
運転手の方お疲れさま&ありがとうございましたっ♪