アイドルステーションVol.13〜まだまだいっちゃう!G.W. ツアー〜

東名阪ツアー最後の地東京で行なわれたアイステ。早速Go!


って・・・今日は一番目登場かいっ!涙
開演時間ぎりで到着したけど、チケット買う為の列が長くて入れない…
すっぱいのは〜の最後らへんでようやく中へ。
歌は外から聞けてましたけどね。

01.あなたに会えてよかった
02.すっぱいのはニガテ
 MC
03.えいごの唄
04.ロックン・オムレツ
 MC
05.星占いの歌
06.ココロの問題(TV Ver)

久しぶりの掛け声time有り。
「(人´ω`)タハッ♪ (人´ω`)タハッ♪」「(人´ω`)タハッ♪ (人´ω`)タハッ♪」
は、とっても言いにくいぉ。
Sayakaがブログに書いてた名古屋の知り合いと入れ違いだった話をした所、


Marika:「先にオチ言っちゃだめじゃん!!」
Sayaka:「ブログに書いた話だから…」
Marika:「え?そうだったの??」


って事から久しぶりの姉妹喧嘩勃発。
最終的にMarikaの「ブログ書かないのに見るわけ無いじゃん」とか超逆切れ発言キター!!
Marikaもたまにはブログ書きましょう!本気でプロフからMarikaの名前が消されそうよ…ガクガクブルブル


記念にtoutouの写真をとったらMarikaがすげー変顔キタコレ。
本人に見せるとOKOK!って言ってたけど…事務所的にこれはOKなんでしょうかね?w


mimika
01.Let'sひとりぱーてぃー
02.くっつきんぼ
03.ロマンスカー
04.ターボ
05.どどどんまい

相変わらずの元気娘。超ハイテンションな流れで聞いてて気持ちがいいですね!
ターボで赤いタオルを毎回投げてるけどあれって売ってるのかな??
タタタターボターボターボ〜♪で回すように一枚欲しいなぁw


今日から黄色のニューTシャツが出てたみたいですが、無事に完売させてたみたい。
着々と人気が上がってきてるなぁと実感。


◎Chu!Lips
01.デートに誘ってくだチャイナ!
02.素敵なお嫁さん
03.恋はイリュージョン
04.あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!!
05.しあわせサンバ
06.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
07.有頂天ジェット噴射

いつもは後ろでまったり観戦してるんだけど今日は久々に3列目ぐらいまで行って観戦♪
とか言いつつしあわせサンバでもみくちゃになってきたので後ろに退避。
日に日に現場は激しくなってる気がするなぁ・・・ファンは大変そうですねw