GirlsWoodstock Vol.5

自分のスケジュール的に厳しい(&このライブチケ代が高いよっ!)って事で見送ろうかなーと思ってたライブだったけど、前日のミラノ脱退騒動で絶対見に行かねば!ってことでGo!

でも、仕事帰りでねむーだったので出演時間ぎりぎりまで満喫でZzz
14時過ぎに新宿MARZへ到着。


3人で今回の件についての説明とお詫びをしたあと、今後は3人でがんばります宣言。

セットリストはテンポのいい曲が中心。ひたすら飛ばしまくり♪


海の日々のサダチの声はいつ聞いても伸びがあって好き!
3人verではサダチがサビで立ち位置が真ん中に。


自分の大好きなをげちねこが久々に聞けて嬉しいっ!
ワンマン以外ではなかなか聞けない名曲です。(自分的に。


まさかの美空ジャンプにびっくり。
ミラノが請け負ってたあの部分はどうなるんだろうと思ってたら、サダチ・ゆかりん・ゆみこの順で1回ずつ。


昔の曲が多めだったり、気になってた美空ジャンプを披露したりと、3人になったhy4_4yhでも大丈夫なんだぜ!ってのを見せるためのセットリストだったのかなぁなんて聞きながら思ったり。
暫くは新体制で大変だろうと思うけどこれからも元気なhy4_4yhを見せて欲しいな!




発表→即ライブって事だったので今日のライブ大丈夫なのかなぁと思ってたけど見事に杞憂。
しっかり3人でもhy4_4yh!でもそれはそれで何だか寂しいな〜と感じるちょっと複雑なライブでした。


ミラノさんが毎回ライブ後の日記に書いてたセットリスト。もうないんだろうなと思って今回セットリストめもってたけど、サダチが引き継いだっぽいですなぁ。ありがたや〜♪

セットリスト

M1  たいようといっしょ
M2  海の日々〜ごめんねブライアン
M3  をげちねこ
M4  ジェネレーション X-NEO
M5  美空ジャンプ
M6  ミミララ未来