C-Lip LIVE A GOGO #1 

夕方定時に仕事を終わらせ六本木へGO!!
ってことでさくっと六本木に着くも・・・目的地のQueenSleepersって建物が判らない!地図ではこの辺なんだけどなぁ??うろうろ探してやっとこさ発見!

6階なら6階と書いとけ〜!あと看板が見えにくすぎ!ヽ(`Д´)ノ

って事で18:25頃到着。
60〜70人はいたかな?でも箱が狭い所なのでかなーりギュウギュウ。というか空気薄いよっ!マジで。汗
ステージ後ろにテーブルと椅子が数席あったのでそこにICHIRO君と座りながらマターリ。
先週の写真を現像したものを持ってきていたので見てみる。おぉ〜綺麗ぢゃないですか!

ステージでは3人になってからは初めてservive見たけどさんか寂しいねぇ。。
まだ熱はあったけどあえて酒!!って事でお酒を注文。
ここ酒あまり割らないのかな?ストレート気味でかなり濃い〜っ
ちょいとふわふわしながらfeamを後ろからモニターでマターリ。
ノリがいいのでfeamの音楽がいいよね〜

で、そんなこんなでtoutou登場。
今日は以前一回だけ着たことのあるブレザーで登場。

01.えいごの詩
02.お願い!プライムミニスター
 MC
03.バレンタイン・キッス
04.ココロの問題
 MC
05.DEAR MY FRIENDS (KING?)
 MC
06.星占いの歌


自分の中で久しぶりに来たー♪プライムミニスター!!!
お小遣いUp!Up!!最近3〜4回に1回しかない感じなのでもっとやって欲しいわ〜
時期的にということでバレンタイン・キッス
至近距離で放たれる姉妹の投げキッスに所々意識が飛びそうになるも
相手は高校生だ!落ち着け!!って事でなんとか意識を保つ。ふぅ。

MCでは初披露の曲についての思い出をちらほら。
卒業をテーマにした曲で、最初聞いたときお姉ちゃんは泣いたそうな。
高校卒業の時はMarikaが姉に歌ってあげるんだそうな。ええ姉妹やー。

新曲はバラードっぽい様な落ち着いた曲。
歌詞がいい感じな曲でしっとりした歌なので、この曲に関しては踊りはそんなにこだわらずじっくり聞かせる感じでもいいのかなぁと思ったり。


最後にチュップスが登場。

01.あきらめないで ※
02.ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
03.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
04.星のフラメンコ ※
05.デートに誘ってくだチャイナ!
06.アラビアンナイトde決めナイト!
07.チュップス&チュッパー
08.しあわせサンバ ※
09.素敵なお嫁さん


セトリをよく見ると「※」曲はCD化されてないとかありえなす!聴きたかったらDVDで〜って(´・ω・`)
でもカラオケには入っている不思議。
ステージ周辺は熱気むんむん&酸素不足だったので端に避難。

そういえば物販でtoutouと喋ってねぇぇ〜。
新曲かなりいい感じだったね!と言おうとしてたのになぁぁ(´・ω・`)
姉から小さなチョコを頂き、「お返しまってますからっ!!!(人´ω`)タハッ 」と言われますた。
100均の商品とかでいいんですかね?w