2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹。

夜中にたまたまぼけーっとテレビを見てたらケロロ軍曹がやってたので久々に見てみる。 こんな時間に再放送やってたのね。ガンダムねたはさっぱりわかんないけど面白いよねぇ。 こういうかわいい系なアニメ結構好きですよ!(とか言っても萌え〜なのは苦手です…

Fan Service発売記念ライブ

今日はテレビ朝日内の多目的スペースUMUへperfumeのイベントを見にGo! 入場1時間ほど前に到着ってすでに並んでる人多いっ!女性が思った以上に多かったのもびっくり。 30分前に入場開始し、イベント開始前に周りを見渡すと後ろまでぎっちり。 01.Twinkle Sn…

CD到着〜♪

11日のライブでtoutouが歌った『DEAR MY FRIENDS』 これって誰のカバーなんだぁぁ〜?と調べてたらKINGにぶち当たってみる。 Revolutionも時々カバーしているのでこれかな?と思いつつ・・・確証が取れない〜ヽ(`Д´)ノ ・・・って思ってたらamazonで新品が1400円で…

C-Lip LIVE A GOGO #1 

夕方定時に仕事を終わらせ六本木へGO!! ってことでさくっと六本木に着くも・・・目的地のQueenSleepersって建物が判らない!地図ではこの辺なんだけどなぁ??うろうろ探してやっとこさ発見! 6階なら6階と書いとけ〜!あと看板が見えにくすぎ!ヽ(`Д´)ノ っ…