Fan Service発売記念ライブ

今日はテレビ朝日内の多目的スペースUMUperfumeのイベントを見にGo!
入場1時間ほど前に到着ってすでに並んでる人多いっ!女性が思った以上に多かったのもびっくり。
30分前に入場開始し、イベント開始前に周りを見渡すと後ろまでぎっちり。

01.Twinkle Snow Powdery Snow
02.おいしいレシピ
03.エレクトロ・ワールド
04.チョコレイト・ディスコ
05.Perfume


最初チョコレイト・ディスコ聞いたときは正直うーーんな感じだったけど、この曲は聴けば聴くほど味が出るって感じですね。初めてライブで聴いたけどさらに好きになっちゃいましたよ!
もうすっかり「チョコレイト・ディスコ〜」って節が頭から離れないです ( ´ω`)


MCではあーちゃんの毒舌が炸裂しまくり。
チョコレイト・ディスコは女心分かりすぎなので、中田氏は誰か女の子に書かせてるんじゃないか?とかリニアモーターガールは歌詞に意味がないけどチョコレイト・ディスコはちゃんとした分かりやすい歌詞なんです!とか言いたい放題すぎでしょww


ライブ後にメディアの人のインタビュータイムが5分ちょい程ありその後撮影タイムもちょっとあったかな。
明日はいろんな所に記事が載るのかな?ちょっと探してみるのが楽しみだったりw

その後はいよいよ抽選会開始。
3人各それぞれのチョコ1人づつとポラが4人に当たるんですがもちろん自分ははずれ(´・ω・`)
3人のくじの引いた番号が「1」とか「3」とか「215」(あーちゃんの誕生日)とか美味しい番号を引きまくる所になぜか感動w


イベント終了のトーク内で最近話題(!?)の「疲労」を披露。
・アーティストとして頑張って欲しい!って思ってるファン
・私達はアイドルよ!って思ってるperfumeのメンバー
二つの差が浮き彫りになったようなひと時をちょっと感じたり。


オリコンデイリー初日20位で喜んでたけど、売り方をがっつりしたらもっといい順位狙えそうだけどなぁ。
今回は色々雑誌や今回のイベント等で宣伝に気合入れてるようなので、これからどんどん人気が上がっていくと良いですねっ!