CD到着〜♪

tobi_07162007-02-15


11日のライブでtoutouが歌った『DEAR MY FRIENDS』
これって誰のカバーなんだぁぁ〜?と調べてたらKINGにぶち当たってみる。
Revolutionも時々カバーしているのでこれかな?と思いつつ・・・確証が取れない〜ヽ(`Д´)ノ


・・・って思ってたらamazonで新品が1400円であるのを発見!早速ゲットせねば♪って事でさくっと購入。
今日ポストを覗いてみると届いてた〜♪


って事で早速CD鑑賞。
うん。KINGのDEAR MY FRIENDSのカバーで間違いなさそうだなぁ。
気になってたRevolutionの原曲も聴いてみたり、他の歌も全体的に聴いてみたり。
全体的にかっこいい感じだねぇ。でもちょっとしっとり目の歌もあったりでいろんなジャンルの歌が詰まったアルバムだなぁと。


俺のお気に入りはSTARS -you don't to worry about tomorrow- かな。
ちょっとスローテンポな感じで、少し大人っぽい感じな曲。
次はこれをtoutouにカバーしてもらいたいなぁ〜なんてちょっと期待をしてみたりっ (人´ω`)タハッ♪


DEAR MY FRIENDSもすごく良曲なので次はしっかりと憶えてtoutouにライブに備えるぞ〜!



それにしても以前toutouとKINGがサンシャインでイベントあった時見てるのに
KINGが歌ったをさっぱり憶えてないのが残念だ・・・(´・ω・`)モッタイナサス