アイドルステーションVol 4(ありがとう・原宿ルイード)

tobi_07162007-03-02


という事で4日で閉店となる原宿ルイードに毎度おなじみのアイステにtoutouを見にGo!!

01.星占いの歌
02.お願い!プライムミニスター
  MC
03.えいごの唄
04.Kiss on my list
  MC
05.Dear My friend
  MC
06.ココロの問題(TV ver)

衣装は以前一回だけ着たドレス風衣装。前回見れなかったのでよかった〜。
二人とも大人っぽく見えたけど特にsayakaがちょっと色っぽく見えた気がするょ。
MCでは卒業式風にみんなでtoutouのRUIDO原宿の思い出を復唱。
「たくさんはってあった楽屋のシール!!」「シール!!」
「今まで本当にありがとうございました!!」「ありがとうございました!!」ってなんだか異様な光景。
でもさ・・・良く考えたら俺らは感情移入できないよっ!シールって何?って感じだしw
だがしかしみんなちゃんと復唱してて偉いゾ!なぜか綺麗に揃ってました (人´ω`)タハッ♪

toutouのブログに楽屋のシールの写真とか載ってますね。


toutou ブログ


Dear My friend(KINGのカバー)はこれからの季節にイイね!
CD買ってヘビロテしたからか前よりももっといい感じにじーんときましたわ。
また聴きたいわ〜 (人´ω`)タハッ♪

前回は言えなかったので今日は二人に「Dear My friend超良かった!」って言ってみました ( ´ω`)
marikaには「star」も今度歌ってよ!って言ったら「あれ難しいよ〜」と言いつつその場でちょっとアカペラで歌ってくれてラッキー♪


mimika

01.どどどんまい
02.Let'sひとりパーティー
03.ロマンスカー
04.ターボ
05.どどどんまいっパート2

久しぶりに見たけど一瞬で場をHotにさせる力はすばらしいですね。
ちょいと見ない間にターボってタオルを回すようになったんですね。
どどんまいっではJUMPしたりファンは楽しそうでした!
自分は隅っこでマターリしてたのでもうちょっと騒げばよかった(´・ω・`)


chu!☆Lips

01.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
02.恋はイリュージョン
03.ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
04.アラビアンナイトde決めナイト!
05.しあわせサンバ
06.素敵なお嫁さん
07.チュップス&チュッパー
 アンコール
とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

いきなり最初のK点超えでトッコが客席に下りてきてヲタと一緒にミックス打ってましたよ ( ´ω`)「・・・。」
久しぶりの浜ちゃんはやっぱ良かったわ〜♪
サングラスの縁が電気ぴかぴかで怪しさいつもの3倍増し(*゚∀゚)=3 ムッハー
曲中にマジックがあるって面白いよねっ!

アップな曲がオラオラ続いてたのでチュッパーの皆さんはへろへろになってました。お疲れ様です。
でも歌終わった後にチュッパーでアンコール。
再度K点超え。
全員のメンバーが最後客席に降りてきて「一人にひとっつの〜♪」ってやってました。
後ろでコッソリ見てたのですが、自分の真正面にリオリオが来たので0距離「一人にひとっつの〜♪」を初体験。ちょっと恥ずかしいw
皆で客席降りたの初めてだね〜って言ってたけど・・・あれ?以前も見たことあるよ?って記憶を辿ってみると初代6人時代だったかっ!toutouとの対バン率ってすこい高いのでチュッパー歴も微妙に長いですな俺。