sweetリリースイベント@アソビットシティ

12時ごろ起床し、王様のブランチを見ながらまったり。
今日は抽選との事だったので会場へぎりぎりで到着したら長蛇の列・・・。なんじゃこりゃ!
早めに参加しないと席順の抽選券は引けないのね〜。
という事で自分は立ち見2列目で。まぁそこそこ見やすい場所でよかったわ♪
椅子が100席で客は150〜60人程度。

01.Twinkle Snow Powdery Snow
02.コンピュータードライビング
03.ションションメドレー
 ・イミテーションワールド
 ・カウンターアトラクション
 ・ファンデーション
04.チョコレイト・ディスコ

通称○島屋な衣装で登場。
コンピュータドライビングはいつ聞いても耳に残る歌だよなぁ〜
自分はこの曲と3人の踊りが忘れられなくてのめり込んでいきましたね。
前列は椅子に座ってる人たちだからか・・・かなりおとなしめ。動きたい人は最初から立ち席キープしてたのかな。
立ち席ではちらほら動いてる人もいましたね。
歌を聞きながらかなり低音に気合はいってるなぁと思ったらハウリングが起きてるだけだったりw
曲中どんどんひどくなりあーちゃんが歌の合間に「音響さん大丈夫ですか!?」と聞いちゃう場面も。
さすがだ!あーちゃんw
その後多少は良くなったけど所々でハウリング起こしててちょいと残念。
でも久しぶりのションションメドレーが聞けて大満足♪
ステージが狭い+スタンドマイクを使用するので踊りが小さめだったけどね。