sweetリリースイベント@石丸電気soft2

最近お気に入りのラーメン屋でお腹を満たした後、石丸電気へGo!
先程の反省を踏まえて早めに並んでおく事に。抽選はあまりよくない番号だった感じでしたが、ぎりぎり端っこの列の椅子に座ることがでけた〜♪
先程のアソビットと違って石丸は会場ひろーい♪
会場は300人強はいたんじゃないかな。ほぼ満員ですよ。
トークであーちゃんが「これだけいたらワンマンライブできちゃいますね!」って言ってたけどホントこういうリリースイベントでこれだけ集まるんだから次ワンマンやるときはもうちょっと大きい箱にして欲しいですなぁ。

俺は25日のライブ取り損ねちゃったし・・・涙

01.おいしいレシピ
02.Twinkle Snow Powdery Snow
03.チョコレイト・ディスコ
04.スウィートドーナッツ
05.perfume


衣装はあまり見慣れない3人白の衣装。俺はこっちのほうが好きだなぁ〜!
先程とは違い、盛り上がり重視な曲だったかな?
あーちゃんが花粉症なせいかMC中ちょっと休憩ぎみに端で水を飲んだりして、つなぎでのっちとかしゆかがMCをやってたけど・・・1分も持たずw
二人で「あーちゃーん」って泣きつく姿がちょっとかわいかったです。
盛り上がる曲が多かったので自分は椅子から立って聞くことに。静かに聴いてるだけじゃもったいないっ!
2回イベントを合わせるとワンマンライブを見に行ったかのような満足感。すっごいよかったなぁ〜 ♪