perfume cafeへGo!

tobi_07162007-03-13

perfume×J-popCafeコラボレーションフード販売!!
perfume期間限定メニュー>
「sweet」\1800:野菜カレー
(和風サラダ、デザート、ドリンク付)
「bitter」\1800:高菜ジャコのペペロンチーノ
(和風サラダ、デザート、ドリンク付)

perfume衣装展示

perfume PV上映

もしかしたらもあり・・・

いや・・・カレー好きな俺は、カレーをたまたま食べに行っただけなんだからねっ!もしかしたらもあり・・・に期待して行ったんじゃないんだからねっ!!

ってことで20時頃到着。
かなーりおされな場所。円形状のスペースになってて、中央は小さなテーブルで2人座り。端は4人掛けのBOXになっています。
4人掛けは液晶TVもついてるのでどこからでも映像が見れる感じ。
中央に小さなステージがあり、その上に大きな画面があってそこで延々とPVが流れるという仕組み。
ジントニックを飲みながらPV鑑賞。大きな画面で見ながら酒を飲むとか面白いよ!今までに味わったことの無い感じ。

が、しかし20分ほどで孤独感を感じ始める・・・。
独りってきつい!やはり話し相手が欲しいものです。

とりあえず今日の本来の(?)目的カレー(sweet)を注文
味は・・・まぁこんなものですよねって感じ。
食べ終わった頃にはCafeは満員。自分の席にも合席が。おされ系な人。
話してみると気さくな人でよかったわ〜♪
だらだらといろんな話をしてると22時過ぎにPVの音が消え、perfumeが登場♪キタワー!

1.チョコレイト・ディスコ
MC(約30分)
2.疲労

合席の人は初めての生perfumeにちょっと興奮気味w
かしゆか細ッ!って連呼してたなぁ。

トーク内容は3・14のbitterの紹介とperfume cafeについての話が中心だったかな。でも基本は何も考えてなかったらしく適当三昧。
相変わらずあーちゃんの毒舌発言は多し!堂々とお店のメニューにケチつけるとか度胸ありすぎw
この店のメニューにあるカマンベールフライを3人で食べたみたいだけど
か「あのソース(付属のブルーベリーソース)はつけちゃいかんよ」
の「えーっあれ美味しいのに」
あ「のっちべったーつけとったもんな〜。」
なんか段々かしゆかがあーちゃん化してる気が・・・。


今日はCandyもステージそばでみてたらしく、途中で軽く紹介してたのですが残念ながら登場はなし。
まったりとbitterの中身の紹介や自分の好きなものなどを話してたのですが、かしゆかがタピオカという言葉でスイッチが入りました。パールレディでほぼ毎日飲んでる模様。
「タピオカの為なら何処までもいける!」とかキッパリ言う所にかっこよさを感じたw


後は客の質問にいくつか答えてたり、まったり30分。
最後に客からの「疲労やって〜!」の要望にこたえて疲労を披露。


イベント終わったら客半分ぐらいが一斉にだーって帰るのをみてちょっと笑ってしまったw


うっかり気になったカマンベールフライをつまみにして一杯。
俺はソースつけないほうがいいなっ!w

入り口に衣装が展示されてたので鑑賞。
衣装は撮影OKとのことだったので記念にぱしゃぱしゃして満足。