アイドルステーションVol.9 〜新入生集合No1〜

仕事を定時で終わらせ新宿村へGo!!
相変わらず駅からの長さはちょっと残念ではあるけど、舞台も客側も広いから結構好き。
気のせいかもしれないけどスピーカーが変わってたような??前回より低音がいい感じがっ♪
照明とかも追加されてたりと結構お気に入りの場所になりつつあったり。

01.星占いの歌
 MC
02.ともだちざむらい
03.あなたに会えてよかった
 MC
04.えいごの唄
05.お願い!プライムミニスター
 MC
06.ココロの問題

衣装はお久しぶり(!?)なチアガール風な衣装。この衣装かわいいよね!
歌いながらSayakaの表情が所々辛そうなので体調悪いのかな?と思っていたらどうやら喘息気味のようで。
曲の途中でMarikaが「大丈夫?」ってSayakaに心配してる姿をみてやっぱり姉妹だなっ!っと感じたり
どうやら黄砂の影響らしいですが。


AllAbout「黄砂が飛ぶと、アレルギーが悪化!?」


みんな黄砂がどこから来るとかで曖昧になってMCぐだぐだでしたが・・・ゴビ砂漠って主張してた俺正解だよっ!
それにしても黄砂が原因で喘息ってホントになるんですね。。。知らなかった。


後MCでは今後の出演予定をつらつらといってましたがとにかく多い!
休み=ライブって言っても過言ではないですねw


5/3=大阪、5/4=名古屋 であるらしく、5/5、5/6の新宿RUIDOの4日連続参加できた人は何かある・・・かも!?との事でした。
俺は㍉〜涙
果たして達成者は何人でますかね??


自分は行ける限りは行きたいと思いますょ (人´ω`)タハッ♪


締めはChu!Lips。いつもどおり暑いライブでした。
新曲今日は無いな〜って思ったらしっかりアンコールに入ってるとか。
どう考えてもアンコールある前提のSLだろーこれw


toutouにもアンコール無いのでしょうか?涙

Chu!Lips

01.恋はイリュージョン
02.アラビアンナイトde決めナイト!
03.ICHA ICHAしたいロケンロール!
04.素敵なお嫁さん
05.しあわせサンバ
06.チュップス&チュッパー
en.有頂天ジェット噴射