アイドルステーションVol .7

今回toutouの出演時間が19:30という噂があったのでぎりぎりまで用事を済ませていざRUIDO!
ってもう入り口でtoutouの歌が聞こえてるし〜涙
1曲目の星占いの歌は聴けず無念っ!

やはり平日の夜って事もあってかいつもよりお客は少なめ。
そーだよね。定時で帰れないとなかなか来れないのに今は時期的にどこも忙しいだろうし。

01.星占いの歌
02.えいごの唄
 MC
03.レボリューション
04.Kiss on my list
 MC
05.あなたに会えてよかった
 MC
06.ココロの問題


急遽Sayakaが「靴紐直してくる〜」と言って舞台袖にはけた瞬間Marikaの一人MC time開始♪
「今日食パン食べた人〜?」「私も今日食パンだったよ〜!!」
「花見した人〜?」 「あ、ふーん」
なんか適当な質問コーナーなんですけどっw
そうこうしているうちにSayakaが帰ってきました。Sayakaも「MC苦手なんだよねぇ〜」って漏らしてましたが二人とも結構苦手なのかな?w
まぁ歌がメインだからそこまで気にする必要はないと思いますけど。
今のままでも十分MC面白いですよ!toutouらしくて ( ´ω`)

Kiss on my listのロングverはいいねっ!
2番があったせいか歌詞も若干違った気が。記憶が曖昧なので間違ってる可能性も大ですけど。
最近曲のレパートリーも増えて毎回楽しいですね。個人的にはDear my friendがまた聞きたいって思ったけどもう時期はずれになっちゃうのかな?w


トリ前でchu!☆lipsが登場
チュップスはあいちが戻ってきてからは初めて見たよ。体調はよくなったのかな?

01.しあわせサンバ
02.大好きよパパ
03.ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
04.アラビアンナイトde決めナイト!
05.有頂天ジェット噴射
06.ICHA ICHAしたいロケンロール!
07.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
en01.有頂天ジェット噴射


新曲の『有頂天ジェット噴射』を初めて見る。
どの曲もだけどチュッパーは疲れそうだよねぇ〜その分後ろから見てて楽しそうですけど。
今日は久々に浜ちゃん見た〜♪俺浜ちゃん推し!!爆
曲中に行うマジックは思いっきりミスってましたけどw

21日に浜ちゃんが出演するマジックショーがあるみたいなので一回行ってみようかな〜♪
値段も1500円だから気軽に見れそうだし。